coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

生まれてくる家間違えたー

2019-07-19 22:59:05 | 動物
今日はリビングで、

ヤモリの赤ちゃんを発見。


まぁ!なんてかわいいの!?

写真写真!!

と、ケータイを持って振り返ったら、

そこには桃子。


そして、桃子の口からヤモリ。


まぁ!なんてワイルドなの!?

ゆうとる場合か。


残念ながら、ヤモリは桃子の餌食になった。


今日見たヤモリはほんまの赤ちゃん。

一匹しか生まれてないワケないわな。


他の子たち!

まだ家の中におるなら逃げてー!

この家は危険よー!




桃子がまた何かを狙ってる。

逃げてー!


桃子ちゃん!!

ごはんあげるから、その子はやめてー!


こないだは玄関で蜘蛛を食べてた。



桃子は生き餌好き。




こんばんは、

メメです。




2階の猫と1階の猫を会わせてみた。



ケンカになる前に2階に戻ったわ。

やっぱり美代コロンは細い。


同じ餌を同じ量食べとんやけど、

若いから代謝がええのか、

運動量が多いからなのか、

めちゃくちゃスレンダー。


うちに来た頃と比べたら、

ちょっと丸くはなったんやけどな。


あーぁ、

みんな同じ部屋で過ごせたらええのになぁ。




この頃はまだこしたんがおらんのな。




コメント   この記事についてブログを書く
« 白い猫 | トップ | 虫の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿