coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

二重扉作戦

2012-02-26 09:13:32 | 日記
のぼせて膝からずり出る桃子。



さて、

うちのかわいい猫たち。


人が帰ってくる音がすると玄関にダッシュ。

玄関開けた瞬間飛び出しそうな勢いでお出迎え。


いつ飛び出すかわからないので、

このたび、玄関入ってすぐ右手に、

もう1枚ドアを付けることにしました。





たまたまちょうどいい所に木枠があり、

ちょうどいい所に便利屋のおっちゃんが、

ちょうどいいドアを持ってきてくれたため、

今日、工事です。





仕事終わって帰ってきたらドアが付いとんやろなぁ~

楽しみや♪



*追記*

どうやらもう取り付け完了したらしい。

猫ら困っとるぞー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メーオ)
2012-02-26 15:02:53
猫たちには開けられないタイプのドアノブですな(笑)
返信する
Unknown (メメ)
2012-02-28 22:37:30
はい。
よくお気づきで☆
返信する

コメントを投稿