coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

病院へ行こう

2012-07-29 09:11:33 | 動物
ぶぅちゃんに舐めてもらうエイ太。

うっとりしすぎやろ。



おはようございます。


時間が時間なもんで、

私がちょっと動くたび、

猫たちの「ごはん?」な視線がイタイのです。




さて、明日は休みなので、

セロ・桃子・エイ太のワクチン、

ぶぅちゃんのアゴニキビのため、

動物病院に行きたいと思います。


海ちゃん、

ひとりでお留守番できるかな?


あ、

セロがガマンできんくなったみたい。



「あのぅ…ごはん…」

呼びにきた。


ごはんあげてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直者 | トップ | 予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖ゆう)
2012-07-29 17:53:11
僕の海ちゃ~んの画像かない( ̄ー ̄)
Unknown (メメ)
2012-07-30 09:13:30
あらホント!
あの海ちゃんが写真に写りにこないなんて!!

コメントを投稿