coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

新婚8ヶ月

2011-06-28 15:18:51 | 日記
みなさんこんにちは。

家庭内別居中のメメです。


と、言いますのも、

セロと桃子を隔離しとかなアカンので、

私が桃子、ダンナがセロと一緒に寝ています。


現在、私は、

座椅子・座布団・クッションにタオルケットと枕で寝ています。


まぁ、ヒドイ寝床だと思われるでしょうが、

桃子にノミがいた頃は寝具を持ち込めず、

ジャンプにまだ使ってない雑巾をかけたやつを枕に、

ダウンジャケットを掛け布団に使ってた頃に比べるとまだマシで、


なにより傍らに安心して眠る猫がいるだけで、

どんな豪華な天蓋付きのベッドで寝るよりも幸せなのです。





猫バカで、

何が悪い。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園スポーツ公園 | トップ | 壊れかけのパソコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やわらかにゃんこ)
2011-06-28 21:32:03
こんな愛のある家庭内別居初めて見ました!
はやく桃ちゃん直るといいですね
Unknown (メーオ)
2011-06-29 20:27:13
家庭内別居って心配したら原因は猫・・・
猫バカ\(^o^)/
悪くない (はらやん)
2011-06-30 06:33:34
内田百間(内田 百)の
「ノラや」は名作らしい。
Unknown (メメ)
2011-06-30 11:19:47
やわらかにゃんこさん
治ってるんですよ。
明日病院に行くので、
もう隔離せんでええよね♪ってゆうてやります!!

メーオさん
家庭円満ですよ☆
夫婦の会話は仕事と猫関連のみです…

はらやん
本かしら。
BOOK OFF行こう。

コメントを投稿