coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

夢かうつつか

2007-10-21 15:48:13 | 告知
2ヶ月ほど前やったかな。

某所で探偵が死体で見つかったってニュースあったよね?

事務所で頭をゴミ箱につっこんだ姿で見つかったってニュース。


きのう、名探偵コナン見てたんよね。

ちょっと毛利小五郎が心配になったわ。


こうゆう感覚って恐ろしくない?


人が亡くなる瞬間がTVで放送されたりさ、

猟奇な殺人を報道したりさぁ。


ちょっと考えものよねー。


こないだ起きた事件で、加古川の女の子のニュースあったよね?

あの子、1回家族と顔合わせてから自転車をとめに行ってる間に起きた事件らしい。

家族が女の子の悲鳴聞いて、外に出たとき、もう犯人の姿はなかったって。


その子の家から逃走するには道は2つ。

そのどちらにも、その時間、人がいたらしく、犯人の目撃情報はナシ。


こんなこと、現実じゃありえない。


.....はず。


あぁ…恐ろしい。


そんなこんなで、明日、小屋休みです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿