coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

香箱

2010-12-10 15:46:26 | 動物
きねこの手の傷はほんまに痛そうで、

歩くときは3本足でヒョッコヒョコ歩くし、

座ってるときも手を床に付けへんようにしてんねん。


上の写真は座布団で香箱つくろうとしてるんやけど、

ごっつ時間かかんの。


なんせ足をつけたくないから、

よいしょ…よいしょっ…って。


んで座りきったときの、

きねこの、

この、



どや顔。


たまらんなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2010-12-11 07:46:07
手の傷、そない酷かったんや(T_T);
てか、香箱って、ナニ?
返信する
Unknown (メメ)
2010-12-11 09:52:43
人間でも手とか足って、
ちょっとでもケガしたらめちゃ痛いやん?
そんな感じちゃうかな?

香箱ってのはこの座り方のこと。
猫がよくする座り方よ、手ぇしまいこんでさ。
返信する

コメントを投稿