coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

まったりタイム

2012-08-25 22:28:51 | 動物
こんばんは。

今日も一日暑かったですね。

このクソ暑い夜、いかがお過ごしでしょうか。


私はセロとネットサーフィン中です。


セロの目も完治といっていいんではないでしょうか。

ほら。



あ、失礼。

私が写りこんじゃった♪


セロの目の周りは黒いからわかりにくいんよな。

写真はもちろん、肉眼でも。


桃子さんはさっきからぶぅちゃんの尻尾が気になってしかたがない様子。



エイ太はいつも通り、変な座り方。



私が動くとごはんかと思い、よそよそしくなる5匹。




これが日常やなんて、

私、幸せやなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メーオ)
2012-08-26 01:05:31
こういう平和で、まったりした光景が当たり前なはずなんよなあ、本当は。。。
世界中の生き物たちが平和に暮らせる世の中になるのは難しいですね・・・
何か愚痴みたいなコメントですみません。
返信する
Unknown (メメ)
2012-08-26 22:05:11
いえいえ、わかります。
残念ながらみんながみんな平和なんてことはこれから先もないでしょうね。
返信する

コメントを投稿