coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

リスペクト

2012-04-05 10:39:31 | 日記
中谷美紀に憧れてセンター分けにしたけれど、

てっぺんど真ん中から白髪がはえてきます。

抜けども抜けどもはえてきます。


こんにちは。

ミーハーメメです。


中谷美紀はほんま歳を重ねても美しく、

ステキやーんとは思うけど、

美しすぎて遠くの世界の人やのよ。


なので、何回か書いたことあるけど、

私は昔からPUFFYを目指してる。



え?これもほど遠いって?


どこでPUFFYを意識してるかってゆうと、

まず、髪色。

明るい茶髪。


友人や母親からは、

「髪、汚い」って言われてるけど。

それは私がセットをせぇへんからしゃーない。


それと、化粧。

茶色ベース。


だけどね、

ミーハーメメ子は、

上戸彩もかわいいなぁと思ってて、

髪編んでみたりした。


顔の大きさ、

上戸彩の倍ほどあるけど。


んで宮崎あおいもスキ。

宮崎あおいの目は横に長く、

私のアイラインは目じり5mmほど長く書くようになった。


宮崎あおいはダンナもスキで、

こないだ洗剤のCMを見て2人でポーってしてた。





そのすぐ後、あたりまえのように、

我が家に新しい洗剤が導入された。



ゲロゲロ


こんなにかわいい女の子を意識してるのに、

最近、私、ピースの又吉に似てるって言われる。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2012-04-05 11:48:31
私、又吉スキw
返信する
Unknown (マコ)
2012-04-05 12:39:18
あ~、確かに♪この2回くらいバレーで髪の毛まとめてるけど、それまでボッサボッサやったもんな。あのボサボサは又吉って言われても仕方ないな。又吉~
返信する
Unknown (Nヵ)
2012-04-05 15:06:26
じきに、又吉を追い越して、ロッチの中岡になるよ。
返信する
なんば~よっ~とね。 (用心棒はセロ)
2012-04-05 21:54:37
又吉でもロッチ中岡でもなかっ!
ん~しぇからしかーっ。
うちん、か~ちゃんは、若い時のCharaたい!
いや、Charaよりええぞ
by Cello
返信する
Unknown (メメ)
2012-04-06 10:53:19
れい
同じ髪型にしてみる?

マコ
バレー以外はまだボサボサ維持しとるよ!

Nヵ
恐れてんねん。
そこ。

用心棒はセロさん
チャラは自分でも似てると思います。
ちょっとふくよかなチャラです。
返信する

コメントを投稿