coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ボウリング

2012-02-07 21:23:47 | 日記




真ちゃんしょぼーい



真ちゃんが最下位になることなんて、

めっっったにないねん。

だいたい私が最下位やからさ。


やのに今回は3G目だけやけど、

私、めちゃ調子よくて、

こんな結果に。


10フレーム目、

スプリットのスペアのストライク。


真ちゃんの悔しそうな顔が、

心地よかったわぁ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2012-02-08 16:20:00
皆上手やん!!
あたしゃこないだ久々やって結果78やったでw
下手すぎかw
返信する
れいさん フォロー (harayan)
2012-02-08 21:35:44
れいさん 下手ではないと思う。
スペア、ストライクがないとしても
1フレ 平均7.8ピン倒してることになります。
考え方によればスゴイじゃあーりませんか。
ちなみに、すさんだ心の持ち主のわたしの知人は30いくつをたたきだしました。これはべつの意味でスゴイです。
んでもって今回のメメさんすごいやん。一緒にやりたくないなぁ。
返信する
Unknown (れい)
2012-02-08 23:48:06
はらやんさん、ありがとうございます!!
おお!そうか!私スゴイやん(^▽^)!!
返信する
Unknown (メメ)
2012-02-09 09:24:15
れい
あ、私も1G目は71やってん
2G目は85
毎月やってコレ。

エヘヘ

harayan
この日の3G目だけみんなすごかったんです。
真ちゃんは調子悪かったみたいで。
過去、28というスコアを出したことがあります。

キャシーに、
「左手で投げたん?」
と言われました。
返信する

コメントを投稿