coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

シャンプー事情

2019-07-27 09:18:54 | 日記
我が家はシャンプーやらは詰め替え派。

ちょっとでも安くな。


何年もH&S使っててんけど、

ここ2年はジュレーム。


こないだ美容師のイトコに、

ええシャンプーもろたんや。


ジュレーム使いきったらええシャンプー。


楽しみにしててさ、

ついにジュレームがなくなって、

さぁ、ええシャンプーや!!



ポンプがあがらんでな。


どないしたら使えるんや!?

回してもひっぱってもあがらん!!


シャンプー!!!


でもやっぱりどないしても使えんで、

しょうがないから夫のメリットを拝借。


スッキーーーーーーン


スッキーーーーーーンや。


メリットらしからぬ、

スッキーーーーーーン。


あいつ、

メリットの容器にシーブリーズ的なもん入れたな!?


勝手に使といて文句言えんし、

なんやったらちょっと気持ちよかったんやけど、

違うシャンプー詰め替えるとか、

ほんま、考えられん!!


悶々としながら、

風呂あがりにスマホで検索。

「イルガ シャンプー 開け方」

情けない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしのごんぼ)
2019-07-27 10:35:58
くっそー!!
思わず
イルガ シャンプー 開け方
検索してもうた。
このワナにはまった人、俺以外にもいてるはずや。
画面の向こう側で「ケケケけっ」
と笑ってるメメちゃんが居る!!
しかし。
検索して記事読んで、「あ~これ勉強になったわ」と妙に感心してる自分が
。。。。また実に情けない。
返信する
Unknown (coya_2006)
2019-07-28 07:54:56
こんな単純なことやったんですね。
翌日はええシャンプーで洗えました。
が、コンディショナーがなく、ガッシガシです。
返信する

コメントを投稿