coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

散歩中の癒し

2019-02-17 14:14:25 | 動物
姉宅の白猫史郎と、

うちのこしたん。


同じ白猫でも全然顔が違うよね。


史郎は顔のパーツが全部大きいねん。

ザ雄猫!って顔。


ほんでブルーアイで、

ザ白猫!って顔。


こしたんは白猫っぽい猫。

黒い毛もたまにあるしな。





こんにちは、

まだハラボテの、

メメです。







猫部屋の隣の部屋から猫部屋を見ると、

チビ太にあかんべーされた。


なんてかわいいチビ太や。


今日も朝から散歩にでかけ、

シャムっぽい猫と、

茶トラっぽい猫と、

ハチワレくずれの猫をみかけた。


伊川谷は野良猫が多い。


どの子も耳カットされてた。

ボランティアさん、がんばってるなぁ。


私も猫好っきゃけど、

自分とこだけで精一杯。


野良猫を見てかわいいなぁー

って思うことはあっても、

撫でたりすることはまずない。


スリ寄ってきてもニヤつくだけ。


飼い犬は違うで。

散歩中の犬は触りたい。


でもクールぶって通りすぎる。


ほんまは撫でくりまわしたい。

ワッシャワッシャしたい。


私の獣臭に気付いて近寄ってけぇへんかなぁ…

って期待してまう。


伊川谷を散歩してると癒しがいっぱいよ。


また天気よくなってきたし、

もっかい散歩してこよかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿