coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

きょうはにゃんこ

2018-02-22 08:38:00 | 動物


マズルω強調気味でまとめてみたよ。

ニャンニャンニャンの日やからな。


キジトラ列、最強な。






ワンもおるよ。

うちのワンは猫より寝子や。




おはようございます、

メメです。




毎朝めざましテレビみとんやけどな、

なんでどようびのにゃんこなくなったんやろ。


きょうのわんこは続いてんのに。

にゃんこのコーナー好きやったのに…。


まぁ、実際、

にゃんこのコーナーに、

うちの猫を応募できるかっつーと、

難しいわな。


逃げるもの。


いつものかわいさの1/100も伝わらん。

それが原因かな。


ならば、代わりのがほしかった。

猫動画投稿のコーナーとか。


昨日の姉んちの猫もおもろかったんやで。

マリオカートしとったら、

1匹は私のズボンかじり出すし、

1匹はゲーム画面の前に座るし。


あら!?

1/100も伝わらん!!

想像の100倍かわいかったんやから!!


昨日の写真はないけど、



コイツらよ。




かわいいけども!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿