coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

banana

2008-09-21 11:22:14 | 日記
私がバナナ好きだということは知ってるよね?

先日の○すめんとKEN○Aの会話。


も○めん「東京ってコレと言って土産ないよな」

KE○TA「そうやねん」

もす○めん「東京ばななっちゅうてもなぁ」

もすめ○・K○NTA「バナナやしなぁ…」


バナナの何があかんねん。

バナナを完全否定しよった。


東京土産っちゅうたら東京ばななやろ。

当然。


バナナと言えばさ、昨日Nヵが朗報を持ってきたわ。


朝ごはんにバナナと常温の水を飲むといいねんて。

快腸になるらしい。


そらいいこと聞いた!

さっそくやってみよう!


と、思ったら、greenが、

「coya朝からめっちゃごはん食べるねんで?バナナ1房食べてまうで」

とかなんとか言い出した。


それをきっかけにテンションがあがりだしたNヵとgreen。

green「バナナの皮置いてすべらして笑うんやろうなぁ」

Nヵ「やりそうやりそう」

green「そのうちゴリラになるで」

Nヵ「起こったらウ○コ投げるんちゃうん」

green「びっくりしたら『ウホッ』ってゆうで」

Nヵ「興奮したらドラミングするんやろ」

green「餃子♪餃子♪ドドドドドン」

Nヵ「すっぱム~チョや♪ドドドドン」


やかましいわ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホッ (KENTA)
2008-09-22 07:07:57
もす○めんって〇の意味無いじゃないか。。オモロイ。

返信する
Unknown (mami)
2008-09-22 09:38:46
東京バナナより、ごまたまごのが好きやなぁ('-^*)/

朝バナナダイエット流行ってるね~(^ε^)
これって、コーヒーとかも控えなアカンみたいやね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-22 10:49:00
つのだ☆ひろ
返信する

コメントを投稿