coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

年末

2008-01-01 21:17:20 | 休日
29日

ひたすら寝る。

ひたすら寝る。

まだまだ寝る。

頭が痛い。

お腹が痛い。

もうちょっと寝よう。


そんなこんなで気づいたら夕方。


この日の私の予定:実家の犬にエサをあげる

両親が旅行中の為、散歩に連れて行かないといけない。


気合を入れて実家に向かったはいいが、実家の鍵を忘れた。

まぁ、いい。

犬は庭にいる。

エサを買っていけばいいだけだ。


ペットショップに立ち寄りエサを買い、実家に行った。


あ。

リードがない。


しょうがない、エサだけあげて、散歩はガマンしてもらおう。

ごめんよ、チョビ・マメ…。


エサをあげる。

ほんの数秒で食いつくす犬。


なんていうか、この犬2匹、すっげー元気。

飛び跳ねる飛び跳ねる。

ワヒッ!ワヒッ!


よっしゃ、わかった。

ちょっと待ってろ。


再びペットショップへ。

リード2本とエサを買う。

「すぐ使うんで、リードの値札とっといてください」


おーい、チョビ・マメー

散歩行こうー


そんな29日。


30日。

『ごくせん』を見る。

お風呂掃除をする。

『華麗なる一族』見る。

晩ごはんを食べる。


31日。

『ごくせん』を見る。

窓を拭く。

『華麗なる一族』見る。

マルアイで10円もやしを買い、マコんちへ。


ひたすらしゃべりたおし、晩ごはんをごちそうになり、

津軽海峡冬景色を歌いながら、帰る。


風呂に入り、あぁ、さっぱりと思ったら、

年が明けていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 下半期 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿