coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

動物三昧

2009-09-02 11:43:55 | 休日
フラミンゴの首、

水道管の、



この部分に似てる。


こんにちは。

メメです。


月曜は、私の愛する男、史郎が、

「顔がめっちゃ痒いねん」

と気が狂ったかのように掻き毟るので、

病院に連れていってきた。



まぁ、機嫌の悪いこと。


原因はノミ。

おそらく外でもらったんやろう。


たいしたことなくてよかった。

フロントラインプラスを半年分もらってきた。


その後、動物園へ。


閉園1時間前やったからか、

ライオンやらヒョウの姿はなく、

少し残念。


動物とのふれあいコーナーではやる気のない動物たちが、

ボーっと突っ立っていた。


小鳥が飛び交う小屋では、

小鳥が飛び交っていた。


コアラは木に抱きつき、

サル山にサルの姿はなく、

ゴリラは姿勢がよく、

シロクマはバカでかく、

キリンの首は天に届きそうに長く、

爬虫類は神秘的で、

ダチョウはエサをカラスに狙われ、

牡鹿のツノはデコボコで、

オラウータンの赤ちゃんに親近感を覚え、

王子動物園を後にした。


入園料大人600円、

安すぎな。


その後、

甲南女子大の前で女子大生を待ったが誰も出てこず、

OLの間で人気の街、岡本へ。


植物屋に入り、マイナスイオンに満ち、

雑貨屋に入り、顔の骨のマッサージを知り、

甘味処スタバに入り、スコーンを食べた。


家に帰ると、いつもの顔がそろっていた。

おとうちゃんまで。




が、しかし。

特に会話することもなく、

彼らがゲームを始めてすぐ就寝。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-09-02 13:09:53
人間も見て→っ
返信する
Unknown (メメ)
2009-09-03 10:54:35
チラ見したよ
返信する
Unknown (一人木林)
2009-09-03 11:34:43
見たいなぁ 女子大生
返信する
Unknown (メメ)
2009-09-03 12:09:55
癒しやからな
返信する

コメントを投稿