coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

2016年

2016-12-31 15:34:00 | 挨拶


家の外階段掃除したら、

よけ汚れが目立つようになってもた。

枯葉のがマシやったわ。



こんにちは、

メメです。



昨日は今年最後の家族団欒の日。

夫不在の中、セロと語り合った。




今年も色々あったよね。


1月



新年早々床塗り(2日目)




2月



車購入






ミック預かる







写真で神経衰弱in明石






雷蔵




3月



金の貯まる春財布もらう






コタロウ散髪




4月



富士急ハイランド




5月



母の古希祝






2ヶ月テツ預かる




6月



ジャック預かる




7月



アウトドア集団カラビナ関西と出会う




8月



豪遊会で顔交換




9月



義兄網膜剥離






ナガシマスパーランド






姉宅で猫エイズ岩男一時預かり始まる




10月



シワガラの滝






幼なじみの結婚式






ひとみさんお別れ会






ミック預かる






車擦る






ごろちゃん預かる






王子動物園




11月



犬マラソン






ジャック預かる




12月



酔っぱらって財布落とす






車にイタズラされる




ねぇ、セロ、



ほんま、色々あったよね。


今年の漢字一字は「金」やったな。

そーやな、わが家は「車」かな。

私個人やと「無」やわ。


大事なモン、

いっぱい無くした気がする。


でも、ほんまに大事なモンは、

無くそうにも無くされへん

ってこともわかった。


家族、友人、皆々様、

ほんまにありがとうございました。

ほんっまお世話になりました。


おかげで私は元気です。

来年もよろしくお願いします。


よーし、今夜は忘年会!

ノンアルコールでしゃべるでぇ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらやん)
2016-12-31 19:14:06
一度も欠かさず、拝読拝見したよん。
つーか、習慣になっちまったーぜ。
来年も、スピード感満点の文章で笑かしてな。

セロ、と一度面会するのが夢。
返信する
Unknown (メメ)
2017-01-01 09:00:53
うちに来て、15分もしたらニオイ嗅ぎにきますよ。
是非おいでくださいまし。
返信する

コメントを投稿