coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

SEA

2006-10-18 16:29:27 | 休日

1位 BIG BAND BEAT

2位 TOWER of TERROR

3位 RAGING SPIRITS

4位 ストームライダー

4位 センター・オブ・ジ・アース

5位 インディ・ジョーンズ


【BIG BAND BEAT】

なんてゆうか、かっこいい。

ミッキーが非常にかっこいい。

世の中、スウィングする者としない者に分かれるんですけど、

ココでは全員がしてましたね、スウィング


ミッキーがタップダンスしたりドラムたたいたり。

あんなに大きい体なのになんて軽やか・・・

あれほど完璧なメンズはそういないです

ミッキーがネズミじゃなっかたら完全にホの字です。


【TOWER of TERROR】

前評判、大袈裟じゃないです。

Disneyにこんなんアリですか?

くらいキャーキャー言えるアトラクションでした。

想像以上に楽しめました。

『物』が消えることってあるんです。

不思議な体験をしてきました。


【RAGING SPIRITS】

見たままの迫力。

期待を裏切らないスピード

もう1回くらい乗りたかったなぁ・・・


他もみんな楽しかったぁぁぁぁぁ



開園から22:00までたっぷり楽しめました



次回は必ず『うきわまん』とやらを食べます。

おいしいらしい。

夕食後、小腹がすいた頃に食べようと思っていたら、

うきわまん屋が閉まってしまったんです。
                        (ダジャレちゃいますよ。)




帰りのバスの中も、もちろん眠りつづけました。

夜行バスって、寝れるもんなんですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャシー)
2006-10-19 12:03:16
ミッキーはネズミじゃないよ。あれは中に…。
返信する
コラッ!キャシー! (Nヵ)
2006-10-20 20:20:25
めっ!!
返信する
Unknown (mami)
2006-10-30 10:52:06
ミッキーは世界一かっこいいネズミだね



うきわまんウマいよ~~
返信する

コメントを投稿