coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

殺意

2007-05-23 14:56:04 | 日記
小春日和の穏やかな日に。

ながーいゆるーい下り坂をjulioですがすがしく転がり降りてました。


それはそれは気持ちのいい下り坂。

このまま一生下っていたぁい♪

くらいの勢い。


左目に虫。


一気にテンションダウン。

痛いのなんの。

目ぇあけられへんし。

ながいゆるい下り坂はけっこう車も多い。

こけたらあかん長生きしなはれ。

右目だけで、なんとか信号まで…!


右目に虫。


おい。

私を殺す気か。

そんなに憎いか。


でももうすぐ信号。

運良く(?)赤。


止まって見てみたら、

左目には黄緑色の虫。

右目には黒い虫。

虫種をも越えた団結力。


殺される…!!!!!!!!!!


正当防衛です。

彼らは逝きました。

I'm sorry。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケたらあかん長生きしなはれ | トップ | 性格診断 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こけたらあかん (よんちゃん)
2007-05-23 17:29:52
長生きしなはれ
Unknown (green)
2007-05-23 20:39:24
coya、虫に何かしたの?

蛾を食べようとしたからじゃない?
Unknown (キャシー)
2007-05-23 23:16:57
ゴキブリ殺した罰や。
Unknown (coya)
2007-05-24 12:41:25
千の風になったのさ…
Unknown (ごん)
2007-05-24 13:44:09
面白いやんか。
プッ!!
笑ってもたやんか。

コメントを投稿