coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

キーファーサザーランド

2006-09-24 11:31:12 | 日記
昨日今日と、運動会日和ですね。




8:40

早朝バイト終わってすぐビデオinアメリカ

ないと思ってました。



「24」



まずは第一返却ボックスない

まぁまぁまぁ・・・


次に第二返却ボックスない

やっぱりないわなぁ・・・


最後に本来あるべき棚



はっ

1本ある


どれどれ

3巻・・・

もう見たやつやん・・・



まぁね、ないと思ってましたよ。




9:40

人気の新作が一番そろってる時間帯

こりゃ期待がもてる


まずは第一返却ボックスない

がっっっかり・・・


次に第二返却ボックス






・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・




いやん うそん まじで




あった




やりました

借りれました

24借りました



4・5・6巻とも借りれました



明日は1日休みやしー

今晩見よっかなぁー

たのしみ~


まーたひきこもりや


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-24 11:37:06
そんなにオモロイの?24??

返信する
Unknown (coya)
2006-09-24 11:41:44
いや、内容はどうなんかな。

ほら、あたし感想とか苦手なんよ。

はまるのは間違いなし
返信する
Unknown (いぬ)
2006-09-24 12:15:24
さかいのおかげですよね?



さかいの念のおかげですよね?
返信する
Unknown (ごん)
2006-09-24 12:57:30
よかったやん!24あってよかったやん

でも、24にはまりすぎじゃない?

携帯の着信音もさぁ…ヤバイね
返信する
Unknown (coya)
2006-09-24 13:14:43
そうやねん



昨日もさぁ、ないと思いながらビデオ屋に行ってさぁ、24のコーナーでダラダラしとったらさぁ、電話かかってきてさぁ、そりゃ恥ずかしかったよぉ



24を見てる人ならすぐわかる着信音やもんね。



CTU(テロ対策ユニット)の内線の着信音です。
返信する
Unknown (キャシー)
2006-09-25 11:36:51
ビデオinアメリカの従業員に「24の人」って思われてるやろな。
返信する

コメントを投稿