coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

猫 里親募集 岩男 再々

2016-10-12 14:34:00 | 動物


目は変やし、

口内炎ひどいし、

まぁまぁええ歳やけど、






抱っこ大好き

ゴロゴロ甘えた



猫エイズ陽性でした…。


猫1匹飼いを考えてらっしゃる方、

この子を迎え入れていただけませんか。


いろいろな治療が必要ですし、

口内炎が完治することもないです。

猫エイズも治りません。

正直、大変やと思います。


岩男を最期までかわいがってあげてください。

このままではまた、

ケージ生活に戻ってしまいます。


やっと人の暖かさを知った猫です。

残りの猫生だけでも、

幸せに暮らしてほしいんです。


私が飼えたらいいんやけど、

勝手な話が自分ちの猫がかわいいんです。


感染しないとは言い切れないので、

引き取ることができません。


猫エイズキャリア期なのか発症期なのか、

まだわかりません。

それくらいよくない状態です。


厳しいとは思います。


この子を幸せにしてあげてください。

ほんの数年かもしれないし、

数ヵ月かもしれないし、

もしかしたら十数年生きるかもしれません。


幸せにしてあげてください。





岩男♂7歳

猫エイズ陽性

里親様大募集中です



私か下のリンク先へ連絡ください

私への連絡はFacebookかTwitter、

または、

meme.coya.meme☆gmail.comへ
(☆を@にかえてください)

http://blogs.yahoo.co.jp/neko_smile_katano/34299386.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬シッター | トップ | 獣おばさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿