coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

猫の足

2012-08-17 09:02:36 | 動物
みちこんさんちには2匹猫がいてね、

幻の猫、ココちゃんは人見知りが激しくて、

一瞬見れただけ。

やっぱり美しかった。


参照:ココちゃん




もう1匹はおっとりマイペース猫。

チビちゃん。

もみくちゃにされてた。


でも怒りもせず逃げもせず、

しっかり接待してくれたよ。

参照:チビちゃん




みちこんさんちのチビちゃんを見た後、

うちの猫を見るとさ、

あの、足が短い短いと思ってたぶぅちゃんの足が、



長く見える。


ふふふ。

もう、みんなみんなかわいい。


そうそう、

ぶぅちゃんのサービスショットが撮れたよ。

爆睡するぶぅちゃん。




ふふふ。

あぁ…かわいい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこん)
2012-08-17 21:25:02
いかにもココ、いかにもチビな写真を選んでくださって、ありがとうございました(´▽`)

でもでもチビさん、そんなに足、短かったかしら(^^ゞ?

ぶぅちゃんの寝顔、チビそっくりです(*´∀`*)
返信する
Unknown (メメ)
2012-08-18 13:52:30
チビちゃんね、
すんげぇ短足ですよ。
顔も大きいし。
かわいいからいっかぁ♪
返信する

コメントを投稿