coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

うっかり

2016-04-23 07:41:00 | 日記
小田和正のベストアルバムでるからさ、

よく思い出の曲ランキングみるけど、



言葉にできない



これ聞くと、もう、

エイ太の箱しか出てこんよね。


言葉にできない - coya






おはようございます、

メメです。



風邪ひいてん。

風邪はあかん!

風邪はうつるで!!


ってことで、

置き薬飲んで、

寝れるだけ寝てんねんけど、

全然よくならんでな。


昨日とか、

もう、どんどんしんどくなってきて、

なんとかかんとか乗り越えたんやけどさ、

夜、夫に、

「病院行ったら?」

って言われて愕然とした。


ほんまや、

病院行けばよかったんや。


猫、犬の病院はしょっちゅういくのに!

人にはすぐ「病院行き」ゆうのに!


自分のこととなると、

うっかりやわ。


そうだ!

病院に行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お針)
2016-04-23 14:04:44
メメさん、今日は!

風邪のようですね~
ご自分も気を付けましょうね

早く病院に行った方がいいですよ
ねこちゃんにうつるから・・・(猫にはうつらないか)
旦那さんにもうつると困るからね!
返信する
Unknown (メメ)
2016-04-23 19:20:01
病院いってきましたよー。
病院の存在をすっっっかり忘れてました!!
もう治りかけかもですけど、ピタッと治ってほしいんでね。
返信する

コメントを投稿