coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

家事放棄

2011-06-03 16:21:09 | 日記
私が実家を飛び出したのが、

2000年2月10日。


1ヶ月も経たないうちに、

家事という家事、

全てめんどくさくなりました。


そして、今、2011年。


ダラけた主婦やってます。

主婦が家事をやらないと、

旦那が家事をすることが多くなり、

うちものびたさんが一生懸命、

私の足らずを補ってくれています。


とは言うものの、

私も全くやっていないワケではなく、

こないだものびたさんが洗濯物をたたんでいる光景を見て、


「あぁ!

 ここでたたんだらええんか!!

 猫の毛もつかんでええやん!!」


と感動し、洗濯物をたたんでみました。

和室の座卓です。



こりゃええ高さやわ。

うん、たたみやすい。




わぁ!




「ホレ、早くたたみ。セロ、噛むから」





もう~

やんちゃ坊主が邪魔するから、

たたまれへんわ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖ゆう)
2011-06-03 19:17:18
なんかさ、しずかちゃんのブログみたいになってない?
しずかちゃんは家事とくいそうだよね。
返信する
Unknown (れい)
2011-06-04 01:25:04
「のびたさん」のとこだけしずかちゃんの声で読んでもうたw
返信する
Unknown (メーオ)
2011-06-05 01:25:32
テーブルに上がっても洗濯物の上にのらないなんて猫らしからぬ・・・いや、超賢いやん。
ちぃChanなら間違いなく洗濯物の上で香箱くんでます、それもたたんで重ねてある方の上で。
ムッキーってなるけど可愛いと思う超猫バカ。
返信する
Unknown (メメ)
2011-06-07 10:39:06
元祖ゆうさん
しずかも家に入ると、こんなモンちゃいます?

れい
昔のしずかちゃんの声やろ?
今の声、慣れん!

メーオさん
セロは香箱組むヒマがないんです。
噛んだりひっかいたりしないといけませんから。

何をしてもかわいいと思ってしまうのは、
とても、えぇ、とっても共感いたします。
返信する

コメントを投稿