coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

パンツ

2011-10-05 17:35:44 | 日記
パンツゆうたら

パンツやろ。


やのに最近、

ズボンのことを

パンツって言うやろ。


パンツはパンツ、

ズボンはズボンでええんちゃうかなって思うねん。


でもみんな、

しかも、ちょっとオシャレな人は、

ズボンのことをパンツって言いよんのよな。


んじゃパンツはパンティーか。

それはないわな、

亀仙人やあるまいし。


友人と会議をした結果、

『パンツ』は『ショーツ』だ!

で話はまとまった。


その数日後、

ミリタリー雑誌をみていると、





そこはショートパンツでええやろ。


小さい字を読んでみるとさ、

「夏場はショーツにサンダルを合わせる機会が増えるという手塚さん」

と。


ショーツにサンダルて・・・

ただの変態ですやん、手塚さん。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2011-10-05 20:37:57
ニホンゴムツカシイ・・・
返信する
Unknown (mami)
2011-10-05 21:55:55
パンツは口に出すと、下着はパンツ↓でズボンの方はパンツ↑やから分かりやすいけど、文字にするとズボンをパンツって書くのは抵抗あるよね~
返信する
Unknown (さくら大福)
2011-10-06 00:27:32
「夏場はショーツにサンダルを合わせる機会が増えるという手塚さん」

字だけで見ると・・・
単なる変質者・・。
返信する
Unknown (れい)
2011-10-06 09:20:52
パンティーにサンダルwww
返信する
Unknown (メメ)
2011-10-06 17:48:46
ゆかり
ホント、コマッタモンダ・・・

mamiちゃん
パンツ↑ってゆうんも抵抗あんねん。

さくら大福さん
ねぇ?そんな人通報されるわ。

れい
今度やってみて。
返信する

コメントを投稿