coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

眼科

2015-10-26 22:00:00 | 休日
とりあえず行ってきたよ、

眼科。


アレルギーやて。

アレルギー。

猫アレルギー。


やれやれ、

猫飼いが猫アレルギーやなんてね。


子猫のシッターしてたキャシーも、

全く同じ症状やったから、

そうなんやろうなぁとは思ってたよ。


ほんでさ、

視力検査もしてくれたんやけど、

裸眼で1,2と1,5。

目ぇよすぎやろ。


趣味は読書やってゆうのに。

ブログの更新もケータイやのに。


視力って落ちひんもんなんな。


ほんで、キレイな目ぇしてるって。

眼球に傷もないし、

将来緑内障になることもないって。


べた褒め。




この黒目にかかってる白いのも、

気にせんでええらしい。


よかったよかった。


昼からキャシーと一緒にランチ。

ランチ後は海岸を散歩して、

ティータイム。




その後はウインドウショッピングをして、

お互いの旦那を誘い近所の居酒屋へ。


腹いっぱい食べて、

また後悔。


このまま動かんと寝るんかな。

寝て起きたらブタになってないやろか。


ブヒー。


よう歩いた休日でした。

足痛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿