cowboy-平松の部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿部ちゃんの一周忌、2008.04.06

2019-04-17 18:42:23 | 阿部ちゃんの葬儀
阿部ちゃんの葬儀ー2

阿部ちゃんの一周忌  2008.04.08

2008年04月06日 阿部ちゃん(阿部孝夫)の一周忌に浜松へ行ってきました。
参列者は千恵子さん方の親戚、
(阿部ちゃんの葬式参列していた阿部ちゃんの弟さんは同じ病で去年死去されたとの事
そういえば、弟さんは、兄貴と同じ病気なんだよと言ってました)
あとは浜松のバイク仲間、スズキ時代のメカ、ライダーと私が出席しました。
漁師だったころの漁船や、漁具などの始末も終えたそうです。
(漁船はアルミ製で板厚12mmのSPLだと聞いた事があります、阿部ちゃんらしい)
(病気で苦しかった時、気を紛らわしていたパチンコ代も)
そして、阿部ちゃんの弟さんの見舞い、葬儀も終え
やっと落ち着き 千恵子さんは数キロ増えたといっていました。
赤ちゃんだった阿部ちゃんの孫はよちよち歩きになっていました。
一年なんて あっという間ですね、 私も来年の10月で定年退職です。
葬儀、  49日、 一周忌も終え  千恵子さんは ほっとしている事を報告します。
COWBOY-平松

最新の画像もっと見る

コメントを投稿