部分的だったり、薄暗かったりでしたが、やっと日の元での撮影が出来ました。
・プロフィル。
…フロント60Tをオリジナルの53Tに換装して、そこに SRAM X7 をインストール出来るかと思ったら、シートチューブ径が太すぎてバンドが締められず、見送り(涙)
でチェーンリングは60T-53Tに。
・フロント回り。
…前照灯は結局、泥除け先端にステー添えで付けることになりました。その準備。所用があって走ったら、この先端のブレることブレること。このまま前照灯を取り付けたら、常にパッシングライト状態。なのでステーは必須の装備。
・リヤ。
…結局泥除けに穴を新しく開けました。前照灯の高さと合わせたつもりが、ちょっと低かった。前後のバランスは許容範囲か。
・俯瞰。
あとはハンドル回り。内側のブレーキレバー撤去してバーテープ巻いて終わり。
ミニヴェロの操作感覚はクイックすぎて、キャメルとかニューポール1葉半みたい。暫くフルサイズにばかり乗っていたので、余計にそう感じます。
・プロフィル。
…フロント60Tをオリジナルの53Tに換装して、そこに SRAM X7 をインストール出来るかと思ったら、シートチューブ径が太すぎてバンドが締められず、見送り(涙)
でチェーンリングは60T-53Tに。
・フロント回り。
…前照灯は結局、泥除け先端にステー添えで付けることになりました。その準備。所用があって走ったら、この先端のブレることブレること。このまま前照灯を取り付けたら、常にパッシングライト状態。なのでステーは必須の装備。
・リヤ。
…結局泥除けに穴を新しく開けました。前照灯の高さと合わせたつもりが、ちょっと低かった。前後のバランスは許容範囲か。
・俯瞰。
あとはハンドル回り。内側のブレーキレバー撤去してバーテープ巻いて終わり。
ミニヴェロの操作感覚はクイックすぎて、キャメルとかニューポール1葉半みたい。暫くフルサイズにばかり乗っていたので、余計にそう感じます。
すごくかっちょいいです。
テールはLEDの自動点滅?
フェンダーのヘッドが早く見たいデスね。
昨夜無事にハンドルの挿げ替え(STIレバーと補助ブレーキの撤去)も済み(そして今日、通勤で試運転)、退勤時にホームセンターでフェンダーステー用のアルミ棒(4mm)を購入し、夕方作業を完了しました。
テールはお察しの通りLED自動点灯+リフレクター、フロントは当座の間 owleye の5連LEDを使うことにしました。
で、明日いきなりの実戦投入で房州なぞに出かけてきます。p(^-^)ゞ