楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

一年の計

2015-01-14 | 雑記帳
今年のもろもろ

・大島の椿ツーリング(確定)
…日程調整中

・ご神印集め
…今年は神印帳をいっぱいに。社務所があってもいない、ということが多かったのだけれど、集めるのが目的なら「いる神社」を回れば簡単なんだけどねぇ。

・遠野
…今年は「花巻-遠野-釜石」。もしくは角館-男鹿(なまはげ)ってテも腹案で考慮中。

・おやき
…も五平餅も食べられませんでした。杖突峠越え-諏訪大社巡りとか、戸隠あたりウロウロとかに絡ませてみるか。

・湘南準急「いでゆ」
…は「天下の嶮」を越えられるか(たぶんムリ)。上湯温泉大衆浴場、もしくは弥坂の湯、3回くらい行けるかな。

・フォルダのドロハン化
…フォーク抜きならぬ「ハンドル外し輪行」に開眼。プチ・ランドナーを目指します。

・ランドナーのオーバーホール
…だましだまし乗ってるので、ベンキョーも兼ねてバラすか。

・担げ担げ協会
…甲州古道、逝ってみるかいw

今年も楽しく走れますように。


コメントを投稿