楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

雨降る前に

2021-05-20 | 自転車
ちょっと脚を回す。去年あたりと比べて乗れるようになっているようなので、このまま折を見て、そういう習慣をつけるのも目的。


マボチョク(国道16号線の、馬堀海岸にある直線部のこと)。止まって写真を撮るのも初めて。

…またどこか変えたでしょ。

観音崎。今にも雨が降りそうな。

たたら浜。

かもめ団地の漁港。

氏神様にご挨拶。

サドルが白くなって位置が目立つようになったせいか、結構シートポストの高さが気になる。

ボトルゲージマウントをサドル後ろに増設したら、なんとなく「後ろに引っ張られてる」みたいな印象になった。



ブレーキのナットを交換した。

もともと純正のナットが付いていたけど、形が気に入らなかったのでダイアコンペのチドリについてたケーブルを締めるとんがりナットに付け替えた。それが
部屋を整理してたら出てきた袋ナットの換装した。楽しいグレードダウン。

コメントを投稿