楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

歯医者。

2018-07-31 | 自転車

市役所から通知が来て、歯周病の無料検診なるものに行ってきました。結果は甲種合格、ただし歯石が付いているところがあるので、取るのであれば改めて診療の予約を、とのこと。

 

 

歯石とかカンケー無ぇ奴。

 

 

朝イチの診察(0930~)のあと、ちょっと時間があったので、たまには葉山でも行ってみるかと舳先を巡らせて

葉山は真名瀬のバス停脇。先日の海外遠征(w)のまま、じゃなくてペダルだけフラット化して、シート高さをヤッツケで合わせてGo!

…もうちょっとポジションを詰める必要がありそう。

 

かなりクリーンなプロフィル写真になりそうなのでトリミングしてみた。

複合レバーだと上ハン水平なうえにブレーキレバーが大きすぎて頭でっかちになるのよね。ホリゾンタルなフレームにはやはり小振りのブレーキレバーのほうが美しい。サドル後ろにも何も付けていないのと、サイコンや前照灯はドロップハンドルの陰に収まるよう取り付けには留意しているので、「レーサーとしてほぼ理想的」なスタイルです。

 

帰り道も相応に暑かったので、途中で2回ほど休憩して、昼には帰宅できた。



コメントを投稿