再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

シン・ゴジラのバレンタイン

2017年02月06日 | 日記 / つぶやき

今年のバレンタインチョコは、シン・ゴジラにしました~

じゃーーーーん




(※ 店員さんに「撮っても良いか」の承諾を得て撮らせてもらいました)


女子力というものが高い女性なら、
おそらくベルギーやフランスなどなどの海外ブランドのチョコを買うのでしょうが・・・
(例年なら私もそっち系のチョコを買ってるのでしょうが・・・)

今年の私のワクワクはシン・ゴジラに集中しました
(都内だと新宿小田急や高島屋、銀座の松屋など限定されてたので
 わざわざ買いに行きました)



ほら、ワクワクしませんか
(一部のファンだけだよ、、という突っ込みが聞こえて来そうです


一番右のDVDの形をしたようなチョコは完売してました。
私もこれ買いたかった



残念なのは、私の周りにそこまでのシン・ゴジラに熱中してる男性がいないことでした
もしいれば、義理チョコを含めて配るのですが・・・

結局自分のために食べることになりそうです。
もうちょっと外部に労力を使ったほうが良いような気がしてきてる今日この頃



嬉しいのは、紙袋も思いっきり「シン・ゴジラ」だったこと。
好きな人ならこれだけでもテンションあがるでしょう