cotton85の言いたい放題

政治経済etc #大村知事のリコールを支持します

またもや杉尾秀哉の思い込みか

2020-03-30 21:05:11 | 報道の在り方
またかという感じです。

デッチアゲの「森かけ」「桜の会」つづいてこの昭恵夫人の「花見」写真。
くだらない話題をとりあげる立憲民主の杉尾秀哉は元TBSテレビ報道局記者・解説委員で、マスゴミ、ダメディアの第一人者。
杉尾の許せない思い込みは松本サリン事件で明らかになりました。

「花見」の話の前に紹介しておきます。
1994年にオウムによって起こされた松本サリン事件、その被害者だった河野義行さんを一番最初に犯人であると報道したのが、当時TBS「ニュースの森」のキャスターだった杉尾秀哉。河野さんの奥さんがサリンで重病であるにもかかわらず、そのときに犯人扱いで問い詰めたのが杉尾秀哉。

そのサリンの元凶、オウム真理教の本部があった長野から出馬して参議院議員になりました。
松本サリン事件で冤罪報道を行ったやつが長野選出の国会議員とは、なんとエグいことか。

奥さんがサリンで突然話もできないほど重体になり、嘆き悲しみどん底の気持ちに中にあって、病床の妻に話しかける状態の被害者に、おまえはサリンの犯人だと決めつけたわけです。河野さんは人生で最もつらいときに、長い間社会から孤立し疑いの目で見られたのです。その原因を杉尾の思い込みで追い込んだ罪は謝罪では済まないでしょう。その謝罪さえしていないのです。

結局デマだったことを問い詰められてテレビで杉尾は謝罪しましたが、河野さんに謝罪しないのは人間として許せません。どうですか。
私は鬼畜だと思いますよ。



杉尾所属のTBSは殺人の手助けをしていたようです。
坂本さん一家殺害事件に関連して当時各メディアは一斉にTBSの許せない行動を批判しました。

TBSが、坂本弁護士のオウム批判ビデオを放送前にオウム真理教幹部に見せたことが原因で、その9日後の1994年11月4日に坂本弁護士一家殺害事件が起きました。

今から30年前、横浜市のアパートに住んでいた坂本堤弁護士と奥さんと1歳の子供の3人の家族をオウム真理教の早川を始め6人が未明の就寝中を襲い惨殺。坂本弁護士は身元を隠すためツルハシで歯を砕かれ当時1歳の長男は服を脱がされ長野県の山中に埋められました。

TBSが坂本弁護士のVTRをオウムに見せていなければ坂本さん一家殺害事件は起こりませんでした。またTBSがVTRを早く公開していれば、坂本さん一家殺害事件は起こらなかったでしょう。
TBSは許せない。

その元TBSテレビ報道局記者・解説委員であった現・立憲民主の杉尾秀哉が、昭恵夫人が自粛要請の中で芸能人らと一緒に桜をバックに撮影した「花見」写真を取り上げて批判しました。確かに昭恵夫人も「森かけ」で周囲にどんな悪い奴がいるか知ったはずなので軽率であったかもしれません。

しかし、三流週刊誌しか流さないような得体の知れない写真をもとに国会で質問ですよ。
杉尾は頭の中が狂っているとしか言い様がありません。

コイツと連んで騒ぎ立てるワイドショー、やはりTBS系「グッと!ラック」。
いつものパターンです。

「グッと!ラック」のMCは自分の妻も管理できない落語家の立川志らく。
どうしてこんなやつがMCやっているのかと思いますが、他のワイドショーのCMもろくな奴がいませんから五十歩百歩です。

ワイドショーといえども公共の電波を使って情報を吹聴するのであれば、いつ撮影された写真かきちんと示すべきでしょう。写真の中には何人か芸能人が一緒に写っているようなので、その本人たちに聞いて確認してから放送すべきです。
裏をとらずに河野さんを犯人と決めつけたことをTBSは全く反省していません。

レストランで桜をバックに写真を撮ったのは事実のようですが、参加者の中にNEWSの手越祐也がいて、ファンからは髪型や髪の色が今とは違うので、去年の写真であるとの噂があります。ファンの臭覚はとても鋭いので多分事実でしょう。
去年の写真のようです。

杉尾は、河野さんを死に追いやろうとし、今度は日本を死に追いやろうとしているように思われます。こんな奴は国会議員の不適格者でしょう。

昭恵夫人も周りにはどんな奴がいるかわかりません。この写真を持ち込んだ奴は明らかに悪意があります。
すべての国会議員、立憲民主党の議員だけでも調べてみたらよろしい。つぶさに探すとその家族や関係者などと桜をバックに写している写真がぞくぞくと出てくるはずです。

長野県民はよく考えて投票してほしいです。

ところで、安倍昭恵さんを花見問題で口汚く罵った杉尾議員が3月29日に花見に行っていたことが発覚しました。 現在ツイッターから削除しているようです。
2020-03-29 07:32:19




最新の画像もっと見る

コメントを投稿