cotton85の言いたい放題

政治経済etc #大村知事のリコールを支持します

バカヤロウ。べらぼうめ。

2020-04-01 08:05:52 | 報道の在り方
2020年3月26日記載

「とくダネ!」

古市憲寿は、
東京都の小池百合子都知事の自粛要請に、飲食店などの補償に関する発言がなかったと「最悪だと思った」と疑問を投げかけ、

さらに追い打ちをかけるように
小倉智昭氏は「自営で飲食店をやられている方はどうすりゃいいんだって悩んでいると思います」

テドロスは、「検査、検査、検査」
こいつらは何でも、「金、金、金」

金を出さなければ、要請に従わないのか!おまえは!

このまま自粛要請しなければ、爆発的に感染が広がる可能性があります。
皆で今一度自粛して爆発的感染を抑えようと呼びかけているのに、
おまえらは、自粛よりもまず「金、金、金」か。

なぜ、自営の飲食店だけを取り上げる?
他の店はいいのか!

たんに、ぼそぼそいうだけ。
「とくダネ!」というなら、もう少し皆が「得」になることを発言したらどうだ。
おまえらには「徳」もないし、つぶやくだけで「説く」気もない。
古市憲寿や小倉智昭こそ「無責任」で「最悪」だ。

だいたい森喜朗を「モリキロウ」っておまえは中国人か!
社会学者とは一体何だ。皆のためにならないのが社会学者か。
せせら笑いやがって。
バカヤロウ。べらぼうめ。

失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿