中日新聞記事の記事は不審だらけだ。
印象操作の記事としか思えない。
リコールしたい側が、すぐにばれるようなことはしない。
意味が無いというより圧倒的に不利になる。
再リコールができなくなってしまう。
しかも、リコール賛成側が、万一やらせるにもリコール成立の87万票以上なければ意味が無い。
だから、リコール賛成側が30万票程度のねつ造することはあり得ない。
リコールの署名は厳密でないと受け付けてもらえないから、
必ず本人が書くこと。
氏名はもちろんのこと、住所も「7-5-8」などと簡略化して書かずに、「七丁目5番地の8」と書くこと。
夫婦でも印鑑は違うものを使用すること。
1頁に1カ所でも問題があると、その1頁はすべて認められない場合があるので注意すること。
など、神経質なほど徹底して署名していた。
だれが、アルバイトを雇って、すぐにバレるような同じ筆跡で書かせるのか。
これをやらせたのはリコール賛成派ではないでしょう。
史上最高の7500万の投票数を得たトランプの数を上回るために不正選挙が行われた
バイデン側のやり方と同じ匂いがする。
事実、バイデン就任式後に続々と不正選挙が認められている。
47件のうちの22件は、トランプ陣営の勝利となっている。
ミシガン州の高裁では、無効票が多数カウントされた事実が認められた。
印象操作ばかりせずに、新聞は正しい情報を流すべきだ。
警察には、すぐに、バイトに依頼した人物を捕まえてもらいたい。