cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

Hometown

2012-02-11 19:13:28 | きゅうけい









ひとそれぞれ 思い思いの町がある。





















































YourFriendsのライブが明日12日六日町イオンにて13時~15時~あります。
夜勤明けながらも行ってこようと思っています。
む、む、むいかまちーですかーーーと集客にちと不安ながらも嬉しくて♪
CD持って参上いたします!
気分はアルビレックスを応援してるときのワクワク感に似てます。
NIIGATAから全国へでっかく羽ばたいてほしいと思います!
彼らの活動拠点のHometown。
CMだけでなくぜひぜひフルコーラスで聞いて欲しい曲です。

YourFriends






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi-A)
2012-02-12 21:21:59
上から下まで、なんか見たことのある(笑)
ボクのBianchiはここで買ったのでした。
10年近く(?)前のこと(笑)
返信する
ビアンキをお持ちで!! (cotomi)
2012-02-13 07:13:15
Yoshi-AさんBianchiもってるですか(´▽`)
かっこいいです!!
しかもここで(笑
夏訪れたときは社長さんと一時間も喋りこんでしまいました。サービス精神旺盛ですね。
「ウチがママチャリ新潟一番の売り上げだ!」とおっしゃっていたとうり、、、ママチャリがごーぎありました( ´艸`)
取り扱いが豊富なお店だけあってCannondaleを見にいったのですよー。
この辺でもキャドテン扱っているお店ないですからね~。
返信する

コメントを投稿