cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

Your Friends Live in 六日町

2012-02-12 18:49:17 | さんぽ





ジャ、ジャスコじゃなくてイオンの一角で

吹き抜けも噴水も立派なステージもないけど

とってもあったかLiveでした。

気持ちがあったかくなりました。

YourFriends
























































































































































さいごは「ふるさと」
ウルウルものです。
ぜひぜひLiveをオススメします。
ガシガシ撮りたい気持ちをグット抑えてじっくり聞きました。
あぁーー音霊いきてーーー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃぃぃーーーーん。 (We)
2012-02-12 22:42:39
こういう感覚、ちょっと暫く忘れてました。
私も前々職でこんな感じのインストアライブを『企画+前説+お手伝い=誰より自分が楽しい(笑)』をした事があり、数ヶ月に渡る準備段階のワクワクと当日のドキドキ感、更に大成功後の打ち上げのビールのうまさを一気に思い出しました( ̄ー ̄)
上司からは「ただ単にアンタがファンなんでしょー。会社の予算遣って趣味と実益を兼ねるのはよしなさい(--)」って言われたっけなー。
でもやっちゃったモン勝ちだったなー。(汗

このアットホームがいいんですよね!!!
この距離感がたまらないんですよね!!!
そんで、CD購入した人限定でサインと握手してもらいつつ、暫しゆ~っくりお喋り出来るのがまた嬉しいんですよね!!!

Your Friendsさん、初めて聴かせて頂きましたー。
みなさん新潟っ子なのですね。そんでもってすっごく若い!
インディーズにしてオリコンデイリーチャート5位とはすごいですね~☆
今後の更なる活躍が気になりますね(*´ー`)
(東京03ちっくなTシャツ、かわえぇ。。。)
返信する
Weさんの前説ききてーー! (cotomi)
2012-02-13 07:24:49
Weさんイベント関係の仕事ってこうゆうお仕事だったのですね(*´o`*)
マジたのしそうだわーー!
>会社の予算遣って趣味と実益を兼ねるのはよしなさい。
シビアな面は〆るとしてもこの心意気はワタシャ大事だと思いますわ。
さすがWeさん♪Weさんの前説ききてーーと思いました( ´艸`)
Your Friendsは駅への送迎係ラジオで知ったんですよ。新潟っ子と知ったときはビックリ!!
ふるさとは聞きながらウルウルしましたよ。
今後もっときますよーー!!
ラジオ聞いてみてください。3人のほのぼのさが伝わってきてまたいいんですわ~。
FM新潟月曜7時!今日ですよーー!
ワタシ仕事ちう(涙
返信する

コメントを投稿