cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

朝7時

2013-02-24 08:04:36 | たびじ
D200



たのしい道中でございました。
次から次へと回ってくるお酒やおつまみやお菓子や果物。
SA休憩したあとはその地のご当地限定お菓子がさらに回ってきます。
幹事さまおつかれさまでした◎






































たのしい車内。
笑いすぎです。
しつこいようですが朝の7時です(笑




















かすむ毛渡沢橋梁。




















しばらくつづきます。
まずは除雪へ。
(これが雪国の現実だよねー)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2013-02-25 00:03:26
しかし、朝から(笑)
楽しそうな旅行でしたね、続きも見せてくださいね^^

只見線、あの鉄橋のところ、雪煙もあがってますね。
すごいです。私もあそこに行ってみたいのですが、なんせ遠くて(笑)
晴れてキンと冷えた夕方など、青い空とライトの灯りが
映えてよさそげなんですけど、その辺今年は雪の壁も
半端じゃなんでしょうね?
返信する
キケンな雪です。 (cotomi)
2013-02-25 06:38:21
のんたんさんも、おかえりなさい。
旅行日が一日ずれてたら高速は大変なところでした(汗
やっぱり新幹線は強いですね◎
たぶんしばらくつづきます(雪でどこにもいけそうにない)
只見線はいいポイントがたくさんあるのですが、やっぱり危険ですねー。
雪壁もたかーーいです(笑
車を止めるところもありません。
豪雪地といえど、これだけ降ると本当に大変なんです。
新潟県災害救助条例が発せられました。
そして只見線は天気でも除雪で止まってしまうことがよくあります(苦笑
返信する

コメントを投稿