cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

BARBER Hiro's BAR

2013-02-25 07:16:29 | よみち
DP2m




最近大切なものをみつけた床屋さんから、
JAZZ CDを借りてきました。
大雪でヘトヘトながら、
ジャジィーな夜でリラックスしております。


Hiro's Diary ~VOL.3~




























hiroさん「お願いだからちゃんと返してね!」ってあんまり言われたことないけど(笑
どうやら返してくれない方多数らしい。
CD裏にBarBerhiroshiラベルが貼ってあります。
皆さん借りたものはちゃんと返しましょうね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご馳走様でした! (hiro)
2013-02-25 10:21:00
「お願いだからちゃんと返してね!!」(笑

そうなんですよ、マジで何枚もなくなっているのです。

で、シールを張ったのですがそれでも何枚かなくなっています。
やっぱり借りた事忘れちゃうんでしょうね。CDなんてのは小さいですし。

チャタ家のおかげでまたJAZZ熱再燃してしまい、先日もamazonクリック!
初めて買ったCDもなくなってるので買いなおしました。

チャタ家とカメラだけでなく、まさかJAZZ談義ができる日が来るとは・・・(笑


うちのCD全部貸しますので聴いてみてください。^^

そしてお気に入りの一枚でも見つかれば本望です。
返信する
大事なことですよね(笑 (cotomi)
2013-02-25 11:29:09
hiroさん作業は昨夜終わっているようなので、
お返しにいきますね。
そして、他も貸してくださいね♪
我が家はオーディオ関係にはもっと無知なので、、、
ここまでくるといい音で聞きたくなりますねー。
CDもいいけどレコードでも聴いてみたいものです。
ありがとうございまいした!!
返信する

コメントを投稿