cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ショートムービー

2012-01-19 16:45:52 | きゅうけい




2連休がうれしくて
4時に目が覚めてあれしよう~これしよう~考えていたので寝不足なワタシ。
危うく美容院でイビキかくとこだったははは・・・。
あのガーゼの下でぽんわか口開けてたと思う。
ショートムービーは見ました♪
あぶないあぶない。
そんなこんなで1日終わってしまいそうなので
いつも寝ている今日のネコたち。















そこで寝てほしくないんだけど、、、。
ゴォラーー!といってみても動じない2匹。


















何が?的な銀時。








































冬だけど髪をバッサリ切りました。
そして〇まむらのグリーンのショートコート買おうか買わないか迷うこと20分。
安いからいけないんだよね~。
髪を切ると冒険したくなるのはワタシだけ?
とりあえず買わなくてよかった。
あぶないあぶない。
あそこは主婦をそそのかす安売りの魔力が渦巻いています。。。ぜったい。。。

P.S.
ちょっぴりダイエットのオット氏のパンツ迷うことなく買いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿