cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ダイシャセイカツ

2012-01-19 08:44:02 | さんぽ



昨夜やっと愛車が修理から帰ってきました。
代車は新車のマーチ。
乗り心地はよかったですがやっぱ古くても乗りなれた車がいいもの。
キーレスエントリーにも慣れてない古い者でして( ̄∇ ̄)エヘヘ
今回ですね~代車のガソリンは入れて返すのかどのくらい入れるものなのか、、、
知らなかった常識知らずでしてあはは。。。
満タンでくれば満タンで返す。じゃぁ半分以下だったらどのくらい?
結局10ℓ入れて返しました。
目盛りも来たときと同じになったのでこれでいいのかな~。
しかし目盛りが残り1っこになったとき残りの走行可能距離が出てきて点滅しだした時にゃー焦った(笑
その距離もコロコロ変わるもんだからえっ!?ええーーーー!!
真夜中にGS開いてないしドキドキの夜勤帰りでございました。
とり残されてる今日この頃。。。
さてよそネコいないかな~。













































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-kazu)
2012-01-19 19:58:04
えーーーー?
代車のガソリンは全部使い切れ!というのが我が家の家訓ですけど~(笑) いやマジで。

新型マーチの後ろのデザインはかなりいいなーって思います。

返信する
ほんとーーーー! (cotomi)
2012-01-19 21:20:53
u-kazuさんそうなの?そうなの?
結構常識しらずなもんであはは・・・
ワタシの友人に聞いたら満タンできたら満タンで返してたし、ちょっとしか入ってなかったら満タンにして返したと。
なんていい人なんでしょ。
そしたら自分の車も満タンで返ってきて量からいったら得したって言ってました。
こらもうちょっとリサーチせんとですね。

オット氏今会社の車がいっこ前のマーチですが、内部かなりガラッと変わってます。
今のタイ製らしいです。
しかしシフトレバーの位置が違うので、、、マーチが来た時はシフトチェンジでワイパーがブンブン動くし、今は左下あたりで手がレバーを探してもたつくし、、、。
代車生活は長くなってはダメ!2日が限界です(笑
返信する

コメントを投稿