cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

One hour ago

2012-08-26 07:33:01 | とおりみち





もうすぐ開店 道路脇には待機する人々。

がらっと町が変身するから おもしろい。








































今夜は花火大会です。
ワタシも出動したいのですが、仕事しだいかな。
洗濯してしまったカメラのリモコンが動くかどうかも
まだテストもしてない。
どっちかというと「リモコン」次第である(笑













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuhiro-u13)
2012-08-26 10:28:32
お祭りですか~~?
返信する
小出まつりです~。 (cotomi)
2012-08-27 06:40:57
そうですよ~。
昨夜は小出まつりの花火大会でした。
中坊と高校生ばっかでしたわ(笑
しかし、屋台出す人達って迫力ありますよね、絵にもなにますがこの程度(苦笑
返信する

コメントを投稿