cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ブラバンと花火とモヒカン

2012-08-27 07:01:07 | よみち






ブラスバンドの演奏を聴きながら、

魚野川の川面に写る花火を楽しんできました。

いいねー、夏だねー、小出だねー◎











































































































































































































えぇーー、三脚をしまったらナイアガラとスターマインがはじまりました(涙
いつもながらこんな感じ(笑

ワタシ「ねぇねぇ、ナイアガラなかったっけ?」
オット氏「昔の橋があったときはあったけど、今はないんじゃねぇーか?」

この1,2分後のできごとでありました。。。
といいつつ、あわてての手持ちながら花火よりも、
目の前の立派なモヒカンが気になるのは、
ワタシの悪いクセ(爆










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意! (とこまる)
2012-08-27 11:34:25
2年前の新潟花火を撮影に行ったとき同じようなことをやって最後の一番キレイな花火を取り損ねたことを思い出しました。(^^;
そういや今年はまだ花火撮影してないな~。
返信する
いいねいいね (kazuhiro-u13)
2012-08-27 18:55:35
cotomiさんの花火は抒情的でとても好きです。
1枚目からいいじゃないですかー!
まだ一度も花火を撮った事がないので今度指導してください^^
返信する
同類! (cotomi)
2012-08-27 19:06:19
とこまるさんもやっちゃいましたか(笑
アナウンス聞こえないとこだし、プログラム持ってないし、
田舎は花火の間隔が長すぎて終わったような気がするし、、、。
一番のキレイどころ逃さないようにするには準備がひつようですね~。
そうそう夏終わっちゃいますよー!片貝の4尺玉はまだありますが(笑
返信する
Unknown (cotomi)
2012-08-27 19:12:45
kazuhiroさんどもありがとうございます。
花火ってもちろんそれ自体もキレイですが、
いろんなとこから、いろんな人が、
いろんな思いで見てるってとこが好きです。
そうすると人が入っちゃいますねー(笑
しかし難しい!勘です、勘(笑
勘を試している内に時間なんてあっと言う間。
これが花火撮影の面白さですね~。
もっといろいろ試したかったのですが、こんなモン(涙
指導なんてとんでもないですよーー!!
返信する

コメントを投稿