cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

しんしんどくしょ

2013-02-22 21:32:28 | きゅうけい
D200


一度借りてきて読めなくて返した本が、
オット氏を通して借りられてくる。
なんともありがたいことである。



久しぶりの伊坂幸太郎。
これはちょっと伊坂さんぽくなくておもしろ杉。
でもこのテンポ好きだな。
そして、森絵都「風に舞いあがるビニールシート」
短編集であるがこのなかの「器を探して」「犬の散歩」「守護神」「鐘の音」いい。

今夜も本を片手に布団にもぐろう。























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-02-23 16:30:05
↓うわあ、ノグ○さんかあ(ノグソではありません)。
まさか、当時ノグ○さんが担当だったりして…。
確かにオクターブ高い。おっかなさもオクターブ。
追伸
東京の高い所はよかったでしょうね。
返信する
あはは、、、。 (cotomi)
2013-02-23 22:45:18
a1さん、いいですか、ここだけの話しですよ(笑
バカは高いところすきでして、、、
よかったですよー◎
返信する

コメントを投稿