cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

それちょうだい。

2011-07-19 08:01:11 | きゅうけい



サッカー応援前にはらごしらえ。

オット氏のをよこどり。

そっちの方が旨い!

自分のを食べる前に味見してはいけません。

後悔のもと。
























これはこれで旨し。







































そうはいいつつ。
やっぱり次も直感で選び相方の味見する、、、。
オット氏のモノは自分のモノ的な横暴さがあるのかもしれない(笑
相方が潔癖症でなくてよかったよ。

追筆)ラーメンブログではありませんが、、、。
今日の一言。「高校の近くにはおいしいラーメン屋がある」どうだろう・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechanman)
2011-07-19 08:04:24
県内トップクラスのラーメン屋ですね。
返信する
ラーメン (とこまる)
2011-07-19 14:22:47
このエントリーを見てたら無性にラーメンが食べたくなって、今日の昼飯は三宝茶櫻の四川麻婆麺を食ってきました。
「高校の近くにはおいしいラーメン屋・・」←ん~どうなんでしょう。
私は「国道沿いに美味しいラーメン屋は無い」とつぶやいておきます。(^^;;
返信する
そうなんだ! (cotomi)
2011-07-19 21:29:16
takechanmanさんへ。
やっぱりそうなのですか?
オット氏のつけ麺は美味しかったです。
麺がツルツル♪
暖めなおして出てきたスープは酸味が利いてホント美味しかった。

開店前に店主さんと話している方はラーメンブロガーでしたよ(笑
店主「今度TVに出るので見てください」って話してました ( ´艸`)
返信する
おいしそう! (cotomi)
2011-07-19 21:39:53
とこまるさんググっちゃいましたよ(´∀`)
三宝亭さんはこちらにもありますがちょっと高級そうですね(;´▽`A``
「国道沿い・・・」笑いました!
どうなんでしょうねぇ。
最近は行き先の学校近くのラーメン屋さん検索してから出かけてますわ(汗
混んでて入れないこともありますが。
返信する

コメントを投稿