cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

魔法のじかん。

2011-07-19 21:58:45 | かえりみち



台風の影響でしょうか 燃えるような夕焼けだったらしい、、、。

特大の虹もかかっていたそうな。

ワタシの帰り道はすでに焼けあと(笑

でもこのくらいの静けさのほうが好きかも。


























どどーーーん。
遠ーーーくに聞こえる花火の音。
ちっこい花火つかまえました。
マジックアワーってホントですね。
帰り道GRⅢ楽し♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hiro)
2011-07-19 22:26:49
八海山から出る虹を初めて見ました。そして撮りました。
キレイな虹色には撮れんかったけど奇跡的な瞬間に出会えた感じ・・・
これだからいつでもどこでもカメラ持参しんばならんのですな。

実はこの連休二日間で撮った写真が膨大すぎて今だ手付かずです。(苦笑
返信する
いい写真ですよ(^^) (とこまる)
2011-07-19 22:34:23
今日は残業で20時くらいに会社を出たんですが、その時間でも低く垂れ込めた雲が赤く染まっていました。
あ~こんな時に限って仕事が忙しいなんて。。。orz
最後のお写真、文章を見る前に「おや?これって花火?」ってすぐ判りましたよ。
花火の季節ですね。楽しみです。(^^)
返信する
見れてうれしい♪ (cotomi)
2011-07-20 07:11:19
hiroさんさすがです!!
誰か撮ってないかなぁと思ってたので見れてうれしいです!
ありがとうございました。
そうそういつもカメラは携帯してますよ(笑
同じGRⅢですがいい仕事してくれますよね~。

福島フォト楽しみにしてますよ( ´艸`)
返信する
みんな見てたのですね~。 (cotomi)
2011-07-20 07:15:07
とこまるさん同じ夕焼けを見ていたのを知るとなんかうれしいものですね~。
まぁとこまるさんもワタシも終わった感がありますが( ´艸`)
この辺は集中攻撃的に花火大会が続きます、、、が撮りに行く元気なし(笑
今年こそちゃんと花火を撮ってみたいな~と思ってます。
(難しい&メンドクサイ)←これがお気軽でないのですよねぇ(;´▽`A``
返信する
Unknown (u-kazu)
2011-07-20 19:55:17
花火ちっさー!!^^(笑)
返信する
right place right time (ぺぺ)
2011-07-21 10:27:58
写真ってちょうどいい場所とちょうどいい時間に出会ってこそ、いい写真が撮れるんだととある写真家が言ってました。そのとおりだなぁって。私、このとき外に出てなかった。とっても悔しいんです。他の人もこのときのことを日記にしていて。とっても悔しい。
返信する
むふふ (cotomi)
2011-07-21 13:31:06
u-kazuさんこんな小さな花火UPするおバカ者はワタシだけでしょうね(`ー´)
でもちゃんと写ってるでしょ( ´艸`)
返信する
なるほど♪ (cotomi)
2011-07-21 13:35:52
「right place right time」ですね!
なんかカッコいいですね (*´∇`*)
ペペさんこの日出会えなかったのですね残念。
でもここんとこ連日インパクトのあるマジックアワーだと思いません?(撮ってませんが)
今日もそんな気がしまーーす。
夜勤明けでグッタリで出会う気力に欠けますが(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿