ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都駅から梅小路公園経由・・・。

2007年03月29日 20時53分53秒 | 気ままにウォーキング

今日は夕方から・・・。
随分日も長くなったものだ
京都駅から梅小路公園経由で帰宅 

梅小路公園の桜


枝垂桜も・・・。

向こうに見えるのは新幹線

桜とヒヨドリ君


桜とお月さん


綺麗過ぎて

つまらん 

梅小路公園と嵯峨野線



モクレンと桜


梅小路公園と京都タワー


あじさいさん 

梅小路公園のチューリップが色づき始めたよ  

これはなんだ  タンポポ満開 

妖怪の仕業かも・・・。
きっとかんちゃんが近くにいる・・・

今日の帰宅コース



今日のコンタクト



今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷ 第四弾 2/2 ... | トップ | 今日は3月31日・・・崖っぷち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん! (あじさい)
2007-03-31 21:38:06
今日JRで京都駅まで行きました。車内から満開の桜を観たのです。「早くふーちゃんに言わなきゃ~~!」って思って帰ってきたのです。
なぁ~~んだ、ちゃんとチェック済みだったのですね。でも綺麗だった~~、ドキドキする位でした。

でも、今雨が降っています。散らないか心配です。
両国の横の桜はあっさりと散りましたね。キラキラと輝いていたのはほんの2~3日でした。
”花の命は短くて・・・”本当ですね。

あっ、ふーちゃん、私のアジトの横を通ってる~。
返信する
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2007-03-31 22:09:10
>でも、今雨が降っています。散らないか心配です。
ふーちゃんもお出かけ・・・。
今帰ってきたんだけれど途中で雨が 

>あっ、ふーちゃん、私のアジトの横を通ってる~。
そのうち発見するからね。
もう、時間の問題だよ 

今日は愛宕山へ登ってきました 
返信する
あーせっかく書いたコメントが… (marumo)
2007-04-01 00:42:33
間違ってall消しちゃった

気を取り直して…

このあいだ用事で京都駅まで出てたんやけど
まだ余裕あるかなーって梅小路はパスして
祇園白川のライトアップに行ってしまってん。
…夕方やったし。

でも、こんなに咲いていたとはビックリ!
久々の梅小路公園は晴れた日に行きたいと
思っているんだけどな~・・・

ふーちゃん!
めっちゃお出かけしてるね♪
また、明日来るね~
返信する
・・・・。(・_・) (みっちゃん)
2007-04-01 01:27:42
つまんなくないっ!!!怒 

ふーちゃん!キレイなもんばっか見て、麻痺しちゃってるわね~~~!!!!怒
まったくもぉっ!怒

かわいらしいピンクぅ~ あぁ・・・癒される・・・

ずるい!
返信する
みっちゃんへ♪ (あじさい)
2007-04-01 09:07:35
みっちゃん、ホントだね。5歳のわりには鋭いわ。
ふーちゃん、贅沢!あの綺麗な桜、蕾の頃に見上げていたら、知らないおじさんに「これはほんま綺麗やで、咲いたら観たってや・・・。」って言われてたの。

月曜日行けるかなぁ~、散ってないか心配・・・・。
返信する
まるちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-04-04 13:01:00
>間違ってall消しちゃった


>気を取り直して…


>祇園白川のライトアップに行ってしまってん。
>…夕方やったし。
まるちゃんのイメージは祇園白川かもね 


>でも、こんなに咲いていたとはビックリ!
>久々の梅小路公園は晴れた日に行きたいと
>思っているんだけどな~・・・
もう過ぎているような気が 

>めっちゃお出かけしてるね♪
記事を書いている暇がない 

 新快速からリアルタイムでアップロードしようかなあ。
返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-04-04 13:14:20
>つまんなくないっ!!!怒 
つまんない 
もっと綺麗なのが見たい 

>かわいらしいピンクぅ~ あぁ・・・癒される・・・

5歳の子供のくせに 

くやしかったらおいで 
京都駅のすぐ近くだよ。
返信する
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2007-04-04 13:18:15
どうでしたか、梅小路公園の桜・・・。
電車からはちょっと。

>みっちゃん、ホントだね。5歳のわりには鋭いわ。
ほんとうだ 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事