道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRFT-150PTE1-2013年

2017年06月02日 | 日記
昨日の夜は、嵐の様な天気で一時風と雨も凄かったですm(。≧Д≦。)m
今日はまた、空気が入れ替わったようで、一度に涼しくなりました(^o^)v
このくらいが、ちょうど良いですが、言ってるうちに、梅雨入りするでしょうが(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
時々ですが、奈良の山奥から業者のおばちゃんが見えます~旦那さんが元々されていたのですが、脳梗塞で倒れてその後を引き継いでお商売をされてます。旦那さんは、神出鬼没の方として有名で何処にでも顔を出されるような、でもなかなかの商売人でした。まだ、ご存命ですが(^_^;)続かないやろ( ̄□ ̄;)!!と皆さん思われてたようですが、続いてます。凄いと思います~(^o^)v生命力を感じます。
見習わなあかんと、思います。

人気者の、コールドテーブルです。
冷凍冷蔵の奥行き450~ただ残念な所が、1ヶ所ありますが、動作には関係ないので、でも年式の割りにはお安くしますので、宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニコーNB-TGFL-C55-2011年 | トップ | タニコー引出し付作業台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事