道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

又宮崎遠征へ行ってきました

2023年10月15日 | 日記

一変に秋がきました。
そして、世界では又戦争が始まっています。勝ち目のない戦争ですが、やらざる得ない事情が為政者にはあるのかもしれませんが、それでなんの罪もない民の平和が脅かされる…今日の大河ドラマの秀吉も朝鮮戦争したり中国とやりあったりと、果てしない欲望のままに突き進みましたが、結局放り出して死んでいます。
ロシアもハマスの為政者たちも結局なにがしたかったの?的にいなくなるのでしょうか(・_・?)
そう言えば日本も統一教会問題が大きく進展するようですが、元首相のなさってたことは、売国してまでも選挙に勝つことが政治家の全てだということを、広く喧伝された事件になってしまいました。世のため人のためという言葉のなんと白々しいことか…
で、私はといえば先月は暑くてあまり動かなかったせいでもありませんが、又そぞろうごめきたくなり…ほとんど病気ですがー!Σ( ̄□ ̄;)遥々宮崎まで阪神タイガースの試合を見に行ってきました。
まあ、途中に色々グルメもあり


楽しめました。
CSに向けて、タイガースも上々の出来( ̄□||||!!取り敢えずセ・リーグの代表となるのは間違い無いと思っていますが、どうなるでしょうか( ̄□||||!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり遅めの墓参りに | トップ | 遊んだ代償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事