道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

月末~年度末

2017年03月31日 | 日記
とも言いますが、雨で寒いm(。≧Д≦。)m私はといえば、製氷機の入れ換えでした。給水は、大概フレキ管なので、そうそう問題ないのですが、排水は塩ビだったりフレキ管だったり、ホースだったりと少しバラエティーにとんだところがあるので、少々難儀なんよねぇ~
で、今日は?難儀でした(^_^;)
下見するほどの事はないとの前情報はありはしたものの、上にビールサーバー載ってたりして、面倒なのよ(^_^;)
取り敢えず、水漏れ無しの様だったので、そそくさと現場を立ち去りましたが、どうかクレーム来ませんようにと神様にお祈りしときました~♪(^o^)v
これぞ、中古品らしい年式と値段になると思います(^o^)vおたのしみ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、月末(*´・ω・`)bか | トップ | ホシザキIM-25M入荷中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事