道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキIM-25M入荷中

2017年04月01日 | 日記
本日よりまた、新に頑張りましょう~♪
って、なんの為に頑張るのか、私個人的に子育ても終わって、何を目標に頑張ってるのかよくわかってません(^_^;)
昔はゴルフなんかもやりましたが、これといって趣味もないので、無芸無趣味で芸が無いなぁと自分でも思います(^o^)v
人間生きてる限り、現役でいたいし、根っから商売好きなので続けたいですが、だからといって体のあちこちが痛くなったりして、何時までも現役でと言うわけにもいかないと思います。
色々と考える4月1日でした(^o^)v
さぁ、ホシザキの製氷機( ̄□ ̄;)!!
年式も色々ですが、数が揃ってきはじめました~♪選べるのは今のうちです(^_^;)
はよ、こうてやぁ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末~年度末 | トップ | 冷凍ストッカーJCM-60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事